【エロ男子必見】まるでセックスのような手を使わないオナニー講座
男性のオナニーと言えば、ペニスを手で握り、皮をしごいて摩擦するペニスオナニーが一般的です。
しかし、通常のオナニーだとマンネリ化したりしているのではないでしょうか。
そこで、おすすめしたいのが手を使わないオナニーです。これは、通常のオナニーのマンネリ感を解消します。
それでは、手を使わすにオナニーをする方法を厳選してお伝えしていきます。
床オナニー・うつ伏せオナニー
男性がオナニーを覚えるきっかけの一つにうつ伏せ状態の性的な快感があると言われています。
やり方は非常にシンプルで、うつぶせになった状態で床にペニスを体重で圧迫しながら刺激していきます。床は、ベットや枕、クッションなど柔らかいものにしましょう。
気持ちの良い体の動かし方は、前後です。まるでセックスのように小刻みに前後に揺らすことで、快感度が高まります。
床オナニー用のシートを使うともっと気持ちいい!
オナホの内壁をシートにして、これを敷いて床オナをすると、オナホを使いながら、床オナができるという状態になります。
口コミでもこの技は需要が高く人気ですね。
ローションを塗ると、床オナの際に引っかかるような感覚がなくなり、ヌルヌルしつつも圧力が加わり、気持ちよさが倍増します。
しかし、ローションの量は、控えめにしましょう。でないとペニスがシートがずれてしまい、やりにくかったり、うまく刺激ができません。
シャワーオナニー
シャワーオナニーとは、シャワーの水圧を利用してペニスを刺激するオナニーです。
シャワーオナニーは、安全性と快適性が高く、高度なテクニックが必要ないため、誰にでもできます。
水圧のみで、射精をすぐに導くことは難しいのですが、まったりとした快感を得ることができますし、長い時間オナニーをやりたい人に特におススメです。
しかも、風呂に入るときにすれば、裸の状態なので後始末も簡単で手間暇がかかりません。
扇風機オナニー
扇風機オナニーとは、扇風機のモーターにオナホを装着し、その回転刺激でオナニーをする方法です。
この方法は、非常にニッチで、ペニスが怪我したりと危険性も伴いますが、快感度は非常に高いです。小型サーキュレーターを使用すれば色々な姿勢でもオナニーをすることができます。
用意するオナホは、非貫通型の緩めでまったりとしたタイプのものを使いましょう。
何故なら、回転運動が激しいので、きつめのオナホではペニスを痛める可能性があります。
扇風機オナニーは、危険性が伴うものの、快感度が非常に高いオナニー方法です。
まとめ
手を使わないオナニーは、通常の手でするオナニーとは違う快感得れます。
もし通常のオナニーにマンネリ感を感じたり、飽きた場合はこの記事で紹介したオナニー方法を試してみてはいかがでしょうか。