「クンニの新たな技」を習得!これぞ恐るべきクンニパワーで即昇天
皆さんはクンニしてますか?
クンニの歴史は時代を遡って見ると、
春画にそういう描写は見られませんが、舐陰(しいん)と言いクンニ好の人は「なめくじり」と呼ばれていました。
古くからクンニは愛の形として女性に愛を注ぐ大切な好意表現です。
クンニよければ全てよしと言われる愛撫テクニック。
これぞ恐るべきクンニパワーで即昇天してしまう、一子相伝のクンニの新たな技を習得した「大江戸の舐め蔵」がお伝えします。
1.トライアングルエクスクラメーション
クンニは優しくじっくりが大事です。
まずは大陰唇→小陰唇→クリトリスの順に繰り返し三所を優しくねっとりと愛撫していきましょう。
大陰唇や小陰唇のひだひだからクリトリスを、
舌先を丸く尖らせてショートケーキの上にあるホイップだけをペロリと舐め上げる感じで、上下に舌をベロベロと動かしていきましょう。
これがトライアングルエクスクラメーションです。
小陰唇からトローンと愛液が滴り開いてきて、もっと深いところまで舐めてほしいと悶えせることができることでしょう。
2.感音昇天(かんのんしょうてん)
舐めるだけでなくクリトリスは吸ってあげることが大事です。
タピオカをストローで吸い上げる力をイメージして、自分の唾液と愛液で濡れ濡れになったクリトリスをジュルルルッと吸ってあげましょう。
強くなり過ぎて噛まないように注意が必要です。
吸引されて引き込まれる快感と下品な音と恥じらいが耳からも興奮へと導いていきます。
聴覚から官能へ、昇天へと持ってくことができます。
3.スピニング・トークンニ
ビクンビクンと悶えてきたらいよいよアソコへとマンGOです。
膣口から1㎝程度舌先を挿入してレロレロと上下左右に愛撫して下さい。
愛液がじわりじわりと舌で感じることができたら2㎝程まで舌を奥の細道へと入っていきましょう。
そこで時計回りに舌で円を描くように回転させて舐め回します。
時折反時計回りで変化をつけて単調にならないようにグリングリンと舌で回転させて舐め回す。
スピニング・トークンニの炸裂です。これを最低でも3分は続けてやりましょう。
この恐るべきクンニパワーで女性は男根とはまた違った快感で昇天することができます。
これらの技は対位を変えて違う角度から行うのもよいでしょう。
下着越しにクンニしてあげて焦らしながら興奮させていくのも効果ありです。
クンニは恥ずかしくて女性は苦手意識を持っている人もいるかもしれません。
しかし、そこは舐められず嫌いであって、男性が魅惑の境地に立たせてあげることができていないのです。
これであなたもK-1(クンニワン)チャンピオンになることができるのか?